今夜は、4ヵ月ぶりの女子会照れ

 

お気に入りのネイビーレースのトップスとピンクのパンツで

 

 


大人カジュアル口紅

 

 

和食のお店で



 

おいしいお蕎麦など

 

いただきました~

 

やっぱ、お店のお蕎麦はおいしいニコニコ

 

 

 

土曜の夜だけど

 

やはりお店は静かで

 

不謹慎ながらもゆったり過ごせましたニコ

 

 

 

友の近況や

 

寝付けないほどの苦しい胸のうちを聞いたり…

 

 

 

そして、わたしは

 

う~ん…

 

抱えている心の闇を

 

今夜も話せないまま

 

「じゃあ、またね」と別れてきました…

 

 

 

結局、わたしはどうしたいのか

 

整理がつかないままで

 

いたずらに時を過ごしています…

 

 

ただひたすら現実逃避汗

 

雨の夜のひとりごとでした…