タイトルを何度も変えました…

 

上を見てもきりはない…とか

 

他人事とは思えない…とか

 

 

派遣で働いていた友達が

 

6月末で契約を切られることになったと

 

ショックを受けてました…

 

時給も諸条件も希望どおりだったし

 

もう1年以上契約は更新されてたので

 

ちょっとびっくりというか目






 派遣って、


直接雇用より時給はいいけど


こういう時は、やはり情け容赦ないんだなあ…




 

コロナ禍の影響が

 

意外にも身近に

 

そしてこんなに早くあらわれるとは…汗

 

 

 

今日からわたしは

 

縮小業務から通常業務に移行し

 

腹立つくらい慌ただしい一日を過ごしましたあせる

 

 

条件はぼちぼちでも

 

こうして仕事ができることは幸せなこと??

 

のような気もするけど…

 

 

う~ん…

 

やはり、複雑…

 

 

上を見ても下を見てもきりはない…

 

 

 

 

とりあえず、明日もがんばるしかなさそうです…ショボーン