新年度は始まりましたが

年度末の締め処理などで慌しい1日でしたあせる


とてもよくしてれた上司とも

この慌しさが終わると

本当にお別れで(ノ_<)



感染症で自粛ムードの中ではありますが

うちうちでささやかな

送別会をすることになりました汗


お店は余裕の二つ返事で予約完了…ショボーン



帰りに予算5000円で記念品を探しに

デパートへ立ち寄りました



想像どおり、暇そう…ゲッソリ


いろいろ迷って

これ、いいな!と思ったのは


ラルフローレンのピロケース  もぐもぐぐぅぐぅ

ブランドのピロケースなんて

あまり自分で買わないかな??と…


だけど、これ税込6600円汗


1600円予算オーバーあせる



なっきーさん、自腹切る???


いやー、うーん… 滝汗← よくしてもらったのにケチる私ドクロ



あちこち見たけど決めあぐねて

とりあえず今日は退散しましたショボーン



ボールペンも芸がないし…

ハンカチ、タオルも夢がない…



やっぱ、ラルフローレンにするか…