たまに写る守護神さん




みなさんこんにちは!
いつもブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。




私の撮る写真にたまーーに守護霊?守護神さんが写るのですが、先日いつもの北参道で撮った写真に何やら面白いものが写っていました!











男性の左腕の所に何やら柴犬みたいな子と、ムキムキなカラス(?)みたいなナニかが見えませんか?

この子たちはこの男性の守護神さんなんだと思います。



以前にも、









何かルーニーテューンズに出て来そうな鳥?の守護神さんが写ったり、








To LOVEるに出て来そうな白い謎の光の中に男の人の肩にちょこんと猫ちゃんみたいな子が乗ってたり。



こんな風にもっと色んな人の守護霊さんが撮れたら楽しいですね!



それではここまで読んでいただきありがとうございました♪



先日三峰神社へ参拝した後、瞑想していたらオオカミちゃんの親子が元気に走っている姿が見れました!









並走してたけど途中で親オオカミが子供を口に挟んで走っていて微笑ましかったです。

そして、その次の日に参拝した神社になんと三峰神社の摂社があって、テンション↑↑になりました!

さらに、






神社で見るととても縁起が良いとされているトカゲちゃんもお出迎えしてくれました♪

縁起よし!


それでは!


最近クレヨンしんちゃんのポンポコチン体操が頭から離れません。