虹龍ちゃんに乗った蛇(写真)





みなさんこんにちは。
ブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。


前回、虹龍ちゃんに乗った蛇ちゃんの動画を紹介したので今回は写真も見ていただきたいと思います。


とある晴れた日、毎度お馴染みの明治神宮でいつもの様に虹龍ちゃんの写真を撮っていたら…








虹龍ちゃんの体に何やら見慣れない模様が…。








いつもは見かけない、この真ん中あたりのニョロッとした影が。
気になりつつ違う場所で写真を撮ると―――








Uの字にハッキリと蛇ちゃんの姿が!
しかもよーく見ると、









このUの字の先端に目みたいなものも。
恐らくここが頭の部分で少しカメラを下げると、









ニョローンと胴体の部分が出てきましたヘビ
いやー、本当に不思議です。

ちなみにこの日はiPadも持っていたので試しに写真を撮ってみると、










iPadにもニョロッと蛇ちゃんが映りましたヘビカメラ
こうやって映ってくれるのも不思議ですが、やっぱり神様や目に見えない存在って本当にいるんだなぁと改めて思いました。

このブログでもたくさん不思議で面白い写真を紹介してきましたが、こうやって共有できる事ってとても嬉しいです。

ブログやっていて良かったなと改めて思いました。
そしてひっそりとインスタなども始めてみました。
よかったら是非覗いてみてください。



そしてこの蛇ちゃんの写真を撮ったのですが、その後も色んな場所で虹龍ちゃんの写真を撮影してもこの蛇ちゃんはもう映らなかったので、


「この蛇ちゃんは明治神宮の神様なのかな?」


とブログを書くにあたって気になっていた疑問を虹龍ちゃんに質問してみたら…


 
今日このブログを書く前に明治神宮へ行ったのですが、ちゃんと虹龍ちゃんがその答えをくれました。


それはまた次回のブログで書こうと思います。



それではここまで読んでいただきありがとうございました。





桜!!