瞑想のみえ方




みなさんこんにちは。

今回はどんな風に瞑想がみえているか描いてみました。



私の瞑想の仕方は寝っころがりながらだったり座りながらだったり湯船に浸かりながらだったり様々です。






【丹光の場合】



私は第7チャクラと言われている紫の状態から始まります。
ゆらゆら紫の丹光を眺めていると紫がどんどん白い丹光に変わっていきます。
それからその白い丹光を眺めていると、その白い丹光の合間から金色が見えてきます。








こんなイメージです。
金色の上に白い丹光がモワモワゆれていて、例えるなら雲の隙間から金の丹光が見えるような感じです。
そしてこの金色には上の絵に描いたように黒い文字だか記号だかよく分からない何かが描いてあります。
何だろうと目を凝らしても黒い文字みたいなものも常に動いていたり消えてしまったりして未だこのあたりは良くわかりません。
たまに人の目みたいなのが出てきて目があいます。
恐らくこの金色が丹光の終着点なんだと思います。





【アマテラスさんの場合】


私の場合、神様は色で識別しています。
私のアマテラスさんは綺麗な明るい緑色で、瞑想以外でも天照大神をまつっている神社などでお参りをして目を瞑るとこの色が出てきます。






↑何度見てもイケメンです。



アマテラスさんが出てくる時はシュワシュワと炭酸がはじけるような泡がたくさん出てきます。








明確なメッセージを送ってくる場合はハッキリと何かを見せてくれます。
以前ここのブログにも書きましたが、紋章や八咫烏はハッキリと見せてくれました。









特にメッセージがない場合は、








炭酸の中に丹光のような感じでモワモワ出てきて少しすると消えます。
挨拶しにきてくれているのかなと思っています。








【前世の場合】


これはなかなか見れないレアな感じです。
突然滑らかに丹光が形になってヌルヌル動き出します。
墨絵が動き出すイメージです。








↑以前に描いたイメージです。


最近見るのは、海の底?かなにかに落ちていく感じの瞑想です。貞子が井戸に落とされて見上げた時、井戸の入り口が丸いじゃないですか。その丸いのがどんどん小さくなっていって、

あ…海か何かに沈んでいってるんだ

という感じです。
一定まで沈んだらまた丸が大きくなって繰り返し沈んでいきます。









【神社でお参りをしている時に見えたもの】



神社でお参り中、目を閉じていると見えてくるものもあります。









これは色んな神社で何回か出てきたものです。
最初はオリオン座みたいなものがはっきり光って出てきて、それがどんどん繋がって蛇みたいな形になります。
同じものが何度も出てくるので何か意味ありげです。

あとはとある菩薩さんの所でお線香をつけようとしたら全然つかなくて諦めた時、

「すみません、お線香つきませんでした」

と目を瞑ると、






綺麗な蝶々が飛んできました。





以上、
主なものだとこのような感じです。

あとはカラスちゃん達や蛇ちゃん達は良く出てきてくれます。


ちなみに丹光やカラスちゃんたちは目を開けてぼんやりしてても見えてきます。


あとは特に瞑想しようとしなくても、シャワー浴びて目を瞑った時やアクビをして目を瞑った時にも見えてくる事もあります。


無になって瞑想する事もあるのですが、普通にYouTubeや動画を流しながらでも目を瞑ると映像がモワモワ出てきたりします。


時間が許すなら何時間でも瞑想できます。


最初は松果体を鍛える為に瞑想を始めたのですが、瞑想が高次元からメッセージを貰うツールというのは割と信じています。


松果体で映像を映し出しているのだと思います。


無になるのは難しいかもしれないですが、楽しい事なんかを考えて瞑想するのもとても良いと思います。


楽しい事を考える
気分が上がる
気が上がる
波動が上がる
高次元の存在に近づける



こんなイメージです。
高次元の存在に近づくにはやはり自分の波動を上げるのがとても大事です。
色々な動画でも言っていますが、やはり楽しくポジティブでいて波動を上げることが高次元と繋がる大切な条件なのだと思います。





私も虹龍ちゃんと繋がってから瞑想を始めたのですが、すごく楽しいです。
今なら片岡鶴太郎と瞑想の話で盛り上がれそうです。




ちなみに私はサウナや岩盤浴が大好きで一人でも良く行くのですが、サウナや岩盤浴もとても瞑想が捗ります。
むしろ瞑想する為に行く目的にもなっています。
荻窪のなごみ湯さんにはお世話になっております。

サウナで瞑想する時は、








こんなポーズでやっています。
この画像、とてもカッコ良くて大好きなんです。
カッコ良すぎて中2ゴコロをくすぐられます。
気分は仏の境地です。



それではここまで読んでいただきありがとうございました。



先日虹龍先生に瞑想中「わたすの片割れはどんなメンズなんでっしゃろか」と真剣に聞いてみましたら、赤い光がピカッと光りまして赤い龍さんがにょ~んと横切っていきました。

どうやら赤い龍さんがついているみたいです。


違う、そうじゃなくてその人の見た目の特徴とか何かヒントが欲しかったの。
その人に赤い龍さんついてても見えないの。

でもそのおかげで赤い龍がついてる人の特徴とかなんかを調べてみたりして龍さんの知識がまた上がりました。

赤い龍がついている人は、

エネルギッシュ
勝負運が強い
直感力がある


らしいです。


ちなみに私の理想は、


スピリチュアルに理解があって、パワースポットや神社が好きでパワーストーンが好きで、ちいかわが好きな人です。







この辰年の龍の着ぐるみきているちいかわ達がかわいすぎて…

来年は辰年なので色々な龍グッズが出るの楽しみです。

それでは。