こんにちは、なおぴです。


前回自分の前世がカラスであると書いた後に、








こんなカラスが瞑想で出て来たと書いたのですが、そういえば以前書いた自分のブログに、








こんな写真を投稿していたのですが、正にこんな感じのカラスさんです。






少し見えにくいのですが…。


それから虹龍ちゃんの体に映る神様?神使は、








こんな服を良く着ています。
良かったら今度ぜひ探してみてください。



その自分の前世がカラスだと分かった次の日に面白い事が起きました。
目の前や横をひっきりなしにずっとたくさん光が飛んでいました。
プラーナとは違います。
それが室内でもずっとキラキラしていました。
因みに私、室内ではプラーナは見えません。
常にキラキラがたくさん見える事は初めてです。

そんなキラキラが見えている中、室内の真っ白な壁の前に座ってボーっとしていると、








あくまでイメージなのですが、薄い黄色のような色の何かが映像の様に色んな形?に動いて何かを見せてくれていました。なんとなく、神様たちが出て来てくれて姿を見せてくれているのだと思いますが、いかんせん常に形を変えてうごめいており、何が何だか良く分かりませんでした。
早くこういう映像もハッキリ見える様になりたいです。


と、そんな不思議な事がありました。






そして話は変わりまして、他にも実は瞑想で見せてもらった事があります。








これは明るい時間に見た瞑想なので目蓋の裏は明るく、見える映像は薄い灰色でした。
草から零れる露が老夫婦?の下に落ちて、その露が赤ん坊になるのです。
それから映像が変わって女の人が歩く後ろ姿になりました。







色はついていないのに、白い着物の下から出ていた着物は赤い色であることもなぜか分かりました。
恐らくこれは平安時代だと思います。
きっとこれも私の前世なのかと思います。


レムリア、古代出雲、平安時代、


今の所分かっている前世はこの3つです。




それと以前手相をみてもらったとブログで書いたのですが、その時に母方の御先祖様が強く守ってくれているかもしれないと教えてもらい、虹龍ちゃんに「どんな御先祖様なのかな?」と聞いた次の日の夜――








洋装に刀を携えた斜め45度の角度の凛々しいイケメンが出て来ました。
この方も白黒で瞑想に出て来たのですが、なぜか洋服の色が水色であることが分かるのです。
きっとこの男性が守護霊様なのかもしれません。
幕末から明治維新頃の方ですかね。
とても凛々しい感じでした。
こんな絵しか描けなくて申し訳ないです。


そんなこんなでちょいちょい色々なものを見せてくれます。
次は何を見せてくれるのか楽しみです。
私、ほぼ日本で生まれ変わりしているのかもしれないです。





ここまで読んでいただきありがとうございました。






オマケ


今日は高円寺の阿波踊りの日で私自身子供の頃に行ったきりだったのですが、私の母が天水連というディビジョンが大好きとの事で一緒に見に行きました。








高円寺はアーケードなどの狭い道と、大通りで踊るのですが人ごみが大嫌いな出不精の母がとても楽しそうに興奮していてとても驚きました。
母がこんなに楽しそうにしているのはヨン様を追っかけしていた時以来です。
良いですね、人の気持ちを上げてくれるって。

私は天水連さんの阿波踊りを初めてみたのですが、物凄く力強い音に感動しました。
踊りもとても楽しいのですが、いかんせん観客がたくさんいるので踊りはゆっくり見られませんでした。しかしこの太鼓や鉦(かね)の力強い音を全身に感じるだけでも凄くテンションが上がりました。
太鼓の音は虹龍ちゃんが好きなので、きっと彼も楽しんでくれたはずです。



動画も撮ったのですがなかなか音が大きいです。
推しのチームの後ろに着いていけるので天水連さんの後ろに着いていきましたが、まるでライブの様な感じでした。
音を楽しむならアーケードで見るととても迫力があってオススメです。
それでは。