白鳥咲人のキューピーちゃん金曜日は『アルジャーノンに花束を』ですよ~(*´∀`)♪リアタイは出来ないもののウキウキです♪ Pからのメールも来るからね😍なおさら 今日はアルジャーノンの変化も気になる回😢 家族が帰って来る前に先週のおさらいしないとね😁 今日のMステは関ジャニ∞ そしてジャニではないけど大好きなDAIGOも出る😍😍😍 咲ちゃんとアルジャーノン🐭 オークションに出品中
はじめまして久し振りにブログ初めました。 99%お茶の間からの応援です。九州の端の地方住みで極度の面倒くさがりのため、情報はありません( ノД`)応援しているジャニーズくん達の事や感想、ジャニーズ衣装のコスプレキューピーちゃんの事を自分のペースでマッタリと書いていこうと思います。 自己紹介 山下智久くんに十数年前に心奪われ、中学以来のジャニヲタへ 子供三人♂♂♀(反抗期真っ只中) 最近末娘がようやくジャニ堕ち\(^-^)/キスマイより下の子達を日々猛勉強中(*´ω`*)カワエエなぁ 旦那はジャニ嫌いだが嵐とまっすーはベタ褒め 基本旦那とはジャニ番組やドラマ見ませんので翌日録画を見ます。ドル誌買いは卒業しましたが、趣味で作るキューピーの衣装のため、たま~に買う程度です(^_^;)