昨年2023/3/26からスタートした
ブログは まずは一年継続できました。

私にとって ブログは
創造以上の効果で
SNS苦手の克服だけでなく
自分の氣分の良さの忘備録となり
読み返した時に幸福感がリフレイン
自分の氣分を上げるツールとなりました。

2023年は 自分を知り
自分取扱い説明書をバージョンアップし書き換える事ができた一年

未来予想図は 
スケッチしながら何度も何度も修正して本当に描きたい未来予想図の下絵を描いていた感じ

2024年は 大好きなオリジナルカラーで大好きの想いをこめて彩りたいと思います。


2021年8月から運器(足)を整え
運氣を無限大に
そして心身を整える事に
投資してきたから
五感はもちろんのこと
第六感、七感も冴え渡り
時間(とき)のタイミングも
バッチリで
自分の想い通りに
創造した現実が
瞬時に映し出されるように
なってきました。

現在は趣味のカメラライフを復活し、楽しんでおりますが
いつも一眼を持たずに
ふらりと立ち寄ったスポットで
カワセミ遭遇率が高く
いつか自分の一眼で
撮ってみたいと思った3週間後に
偶然目があって😆撮る事が
できました🤭



ブログ書くまでは カワセミに
出逢うたびに

神さまが カワセミに
「あいつボォーとしているから目の前に行ってやってくれ」と存在をアピールをしているのだと思い幸福感いっぱいでしたが


桃の花の開花状況を見るためにふらりと立ち寄ったスポットでスマホで対岸にいる鳥を撮影していたら

3mぐらいのところに飛んできてくれた💕



写真を整理しながら氣付いた事

私は 人混みが苦手で人が少なくなる時間帯に動き出すので
臆病な鳥のカワセミも同じく人が少なくなる時間帯に出てきていた😆




言うなれば臆病者同志の波動共鳴
で出逢っていたのでした笑笑

でもね 幸せの青い鳥と呼ばれている翡翠色のカワセミと出逢えると
やはり幸福感で満たされるんですよね💕

自分と向き合う
この1年間で氣付けたことは

幸せの青い鳥は 
いつでもどんな時でも
自分の心の中で寄り添ってくれている

自分の幸せを創造するのは簡単なんですよね💕

今年は もっともっと幸せ色に包まれて生きて行こうと思います💕


桜の花じゃないよ〜桃の花だよー









ちょっとのんびり投稿なので
桜の写真のアップの前に少し前の桃の花 笑笑



これからの季節の花々のパワーを
楽しみたいと思います💕

今年は もう少し投稿多めを目標にしたいと思います💕笑