「現実は 過去の投影」
現実は 過去の願いが 叶い
今 現実となって現象化されていると
スピリチュアルや潜在意識の学びで
必ず出てくるワード

その度に

そんなことあるかぁ〜
私は 今の現実なんて願ってなんかいない〜
何ひとつ願ってなんか

     い〜な〜い

     と 思っていたら(・_・;

しっかりと自分の事を掘り下げているうちに 実は 氣付かないうちに

ありとあらゆる願いが
現実に叶っていた

事に気付きました 笑




超超超ハードワーカーの時代

「会社の歯車として生きるより
人間らしく生きたい」

切に願っていた事を
     思い出しました(・_・;

同時にハードな介護の試練も待ち受けていましたが

介護によって(・_・;
ハードな仕事で
自分に対して嘘をつき
何事にも揺れないように
無感情を装っていたはずの
感情の蓋が全開放
されてしまい

泣いたり怒ったり
絶望してみたり(・_・;

感情の渦にのみこまれ
振り回されて揺れに揺れましたが 
感情って人間にしか与えられていないものなんですよね〜

そうなんです。
願望叶い 
超人間らしい感情の渦にのみこまれていたんですぅ〜(・_・;

ちょっとここで反省
ざっくりとした願い
「人間らしい〜」ってどうなの?という感じで

次は もう少し細かく願いをオーダーしたいと思います笑笑



でもね
揺さぶられる事で
人間らしい
豊かな心を
育む為の
荒治療時間
だったように感じます💕

現実 この時間にしっかりと
自分と向き合って
大きな氣付きを得られ

不足感で無いものばかりみて
欲しがっていたけれど

「足を知る」
現状で感謝できる事を
集めていたら知らず知らずのうちに
全ての願いが叶い
今も
本当は幸せだった
事に氣付かされました。




身体も心も改善されて
心豊かな自分に大変化し
いつの間にか
新たな夢を描ける
自分に再生復活していたんですよね



何よりも大嫌いだった両親へのわだかまりが解消され
今は 両親から生まれた
感謝と愛で満たされています。



人生のどん底だと思っていた時代の
手荒い出来事も
執着心を手放し
ベストタイミングで
自分をシフトチェンジさせる為に
自分が起こした出来事だった事🤭

人生の映画監督&脚本家は 自分
相手に悪役を演じてもらい
私が執着を手放すように指示したのは 私って事(・_・;

そうそう 全部 指示したのは 
わ た し  です 笑笑
自作自演 笑笑


足を知る 
全てに感謝
できるようになると
最強伝説

全部 願いは とっくに
 叶っていた事に氣付くと

次なる願い
夢は必ず叶うもの
  と確信


元氣だったら
って
いつからでも
何歳からでも
描けるんですよね




それに次のステップに踏み込め無い
言い訳を環境のせい
していたけれど

それも想定内




しっかりと大地に根を張り巡らせ
暴風雨にさらされても
しなやかに軽やかに生きていける
エネルギーを巡らす時間が 
必要で

身体と心を休める時間
安心してホッとしている時間
幸福感を感じている時間が 

1番の願い

いつの間にか
叶っていたのです😊




たったそれだけ

ホッとする時間が 
欲しかったのです💕


出来事に良いも悪いもない
どのようにストーリーが 
展開していくか
どんな彩りにするかは
自分のマインドで
どのようにでも
自遊自在に
美しい彩りで描く事ができる💕

自分を幸せにすることは
とっても簡単なこと

💕今が1番幸せ💕

って言えるようになった

自分が愛おしい❤️

次なる人生の脚本は ただいま作成中

宇宙元旦までには 
自分の大好きな彩りで描いた
光り輝くハッピーロード
ストーリーを完成させます🩷

ワクワクだワン🐶
楽しみだにゃん🐈

人生は 必ず自分の思い通りに
なることを確信しました💕