最近 ミラクルな出来事が 以前にも増して起こるようになりました。 
たぶん 自分を整え
潜在意識徹底活用大実験をしているから五感、六感、七感が 
更に研ぎ澄まされきたようで
毎日が ミラクル

ただ ただ 全てに感謝する日々です



とはいえネガティブな出来事も
試練のように
次から次へとやってきますから
ポジティブに保とうと思っていても
メンタルは やっぱり
やられて凹んでいる日もあるんですよね(・_・;

でもね
以前と違うのは
ネガティブな出来事が 起こったらすぐに
「本当はどうしたい?どうなるのが理想の願い?
どうありたい? 本当はどうしたい?」
常に自分に問いかけ
自分の本当の本当の願い 本音をあぶり出すには最幸な出来事に変わったから

試練を乗り越えると
必ず創造を超えたギフトが届くようになったのかもしれません。

ネガティブばんざーい\(^o^)/と言いたいですね笑笑
❤️

自分を宇宙一大切にして
自分の本音を聴き
自分に正直に
自分の直感を信じ
自分の幸せに全集中
自分の最幸に氣分が上がる方法をみつけていると
導かれるんですよね😊

2年前に筑波山神社で立ち話をした人から聴いた

「金色姫の伝説」

今年 更に面白いシンクロ続き
氣になりながらも巡っていなかったので

その日 縁のある手子后神社に
突然行きたくなって行動し 参拝












参拝後の帰りには
まだまだメンタルモヤモヤ状態だったので

昨年 再生復活を誓った屏風ヶ浦の夕焼けをみながら神(深)呼吸したくて寄り道

空を見上げたら分厚い雲だったから
「天使の梯子💕みれたら良いなぁ」と思い向かう



到着後 車の中で暫くぼぉ〜っとしていたら
雲の隙間から七色の光が漏れ出し
風が強く寒いけど車から降りてパチリ



写真には映らなかったけど

素晴らしい七色の光で美しかった〜


海岸から遊歩道を歩き
近くにいた人に富士山の位置を聴いたら
「今日は雲が厚いから富士山は
見えないよ」と言われて
「心の目でみるからいいんです」と答えて




防波堤の真ん中で
冷たい海風に吹かれながら

心のモヤモヤを祓い浄めの
神(深)呼吸




その瞬間 水平線近くは 雲がなかったから



素晴らしいサンセットロード
あっという間に現れて
神々しくて涙が出た

深呼吸どころじゃない(・_・;
息をのむ美しさに魅了されていたら

次の瞬間
見えないはずのまさかの富士山の三角形のシルエットが現れ始め





ま ま まさか

ダイヤモンド富士



感動して目が潤んだ


一眼レフを持って行かなかったので
スマホのみのボケボケ写真(・_・;


でもね
神々しく美しい太陽からの 
エネルギーは
心の奥のアルバムに焼き付けた💓




金色に輝く宇宙(ソラ)には
木花咲耶姫と金色姫も現れて
歓迎されているような
幸せに満たされた氣分でした💕




後から知った事
その日は 特別な日で屏風ヶ浦からダイヤモンド富士の写真が撮れる日だったのです。

アマチュアカメラマンが 随分いるなと思っていたら
ダイヤモンド富士の写真を撮る為に来ていたようです。

たまたま偶然に導かれて
訪れたスポットは
 昨年同様 

自分の源から元氣にしてくれる
パワースポット


2023年1月の写真


ふと湧き上がった「行きたい」
心の囁きに従って行動した自分は
本当に凄い
帰りの車中は感動の号泣でした🥺

それにネガティブな氣分が残っていなかったら きっと行かなかったから

ある意味

ネガティブバンザイ\(^o^)/

自分を大切に 自分に正直に
生きようと決めた日でした💕