明けましておめでとうございます。




毎年恒例 今年1年の漢字3文字
昨年は「願えば瞬間的に叶う」という摩訶不思議な年

バージョンアップしながらも引き続き
3年連続「生輝流」(いきる)でいくつもりでしたが

今年は辰年でもあり
最近 龍さんの氣配やシンクロ
「いつもそばにいるよ」
いい加減に氣付けよと
ものすごーくアピールしてくるので

今年は 
「生輝龍」
(いきる)にしました。


上昇氣龍にノリに乗って活きる
健幸で生きる
外見、魂、言葉からも
輝き放ちて生きる✨

龍神呼吸(鬼滅の刃風)
壱の型 光龍神の舞
あっただの神(深)呼吸 笑笑 
呼吸も輝かし息する

昨年よりもブラッシュアップして輝いて生きたいと思います。

今年は 元旦から複雑な思いのスタートとなりました。

私は自然災害からのPTSDを
時間(とき)の薬で緩和したばかり

今 私が 被災地の皆さまにできる事
ただ ただ 祈っています。

少しでも早く安心して暮らせる平穏な日常に戻れるよう
少しでも生きるエネルギーを感じでいただけるように
微力ながらも心を込めて祈りとレイキの遠隔をさせていただいています。