10/21  恩送りイベント 
hyper メディセッション 
運器体験会を開催しました。





運器創造家K.Watanabe先生、
高根澤先生
お友達のご協力で
初めてのイベントは
参加者の皆さんに喜んで頂き、嬉しい感想もいただき
本当に嬉しい恩送りイベントとなりました。

感想

Sさん

施術は涙がちょちょぎれるほど痛くて大変でしたが 終わったらスッキリ軽くなりました。
中敷お願いしました。
ご紹介いただきありがとうございます。


Nさん

かなり痛い思いをしましたが 左手首、右膝、その他の痛みがなくなるなど、抜群の結果でした。

Mさん

少し痛かったけど氣持ち良くて半分寝ていました。
これからも続けたいので早速インソール申込ました。
足が綺麗と褒められたよ。
小指が綺麗でこれからが楽しみ。
私も楽しみ。

Tさん

身体が軽く股関節の痛みが 取れ
何年ぶりかで普通に歩けた。
なんかこれからが楽しみに思えた。
楽しい事がたくさんできそう。
まさか自分がそんな風に思えるなんて想像できなかった。


本当に嬉しい感想で涙が出てきました。

私は 運器ラボで約2年間運器(足)を整えていただいて、身体のパフォーマンスが最善に大変化し、
運氣までも好転しました。

タイミング良く6月に運器コンシェルジュを学ばせていただき、
改めて運器(足)は 
運命を左右する重要性を知り
少しでも知らない人にお伝えする事ができたらと企画した
初めてのイベントは 
「大成幸」

とすぐにブログにアップする
       はずでしたが(・_・;


私 当日(・_・;

家族からの
過度のストレスから
簡単に
風邪の邪気に負けてしまい40度近い高熱でダウン


なぜこのタイミングでこんな事になったのかと「運氣が悪いではないか?」と自分責めをしたりしていましたが
氣持ちを切り替え
高熱で眠る事ができなかった事もあり
自分と向き合う時間
心のブロックの断捨離をしたりする時間にしました。

で、氣付いた事

この2年間 運氣ラボのセッションをして良い運氣の流れで時間のタイミングがバッチリでしたので
すっかり忘れていたのですが〜

私の過去
 運が悪かったのです(・_・;


大切な時に力を発揮する事ができなかった不運の人(・・;)だった事を
高熱の病床で思い出しました笑笑

今回 なぜこのタイミングで邪気に負けたのか
はっきりわかった事は

間違いなく私の運氣の流れが変わった事を知るには
このタイミングじゃないと考察しなかったから


このタイミングは宇宙の采配


今回のイベントは 協力関係で開催でき参加者に喜んでいただけました。
以前の自分なら自分1人で抱え込んでヘロヘロになって自滅だったと思います。

人に助けてもらえる人間関係のご縁に繋がる自分に変わっていたのです。

それに
この後 奇跡的な事が 待っていたのです。

詳しくは書けないのですが

今回 2つの道が用意されていたのです。

ひとつは ニュースに出てしまう事件性のある道

もうひとつは 良い運氣の流れと
人のご縁でSOSを伝え、助けてもらえる良い流れに変わり

今回私が心から望んでいた奇跡的な出来事となり

自分だけに集中してゆっくりと
療養する時間のギフト


ずっとずっと欲しかった

将来の私時間のギフトが 
届いたのです。

そして 家族に介護の事を本音で話す事ができ 助けてもらえるようになった事で心の負担が軽くなり
全部自分で抱え込んで「ねばならない」から解放されたのです。

今の私 幸福感でいっぱいなんです。

運氣が変わっていなかったらニュースになっていたかも知れない今回の出来事は

ただ ただ感謝するばかりの展開

知らず知らずのうちに運氣の流れが 佳き流れに変わった事を体験させていただきました。

ネガティブな出来事が

好転のスパイラルに大変化

今回の事で
当たり前の事にいちいち涙を流しながら感謝する自分に大変化したんですよね💕

生きている事
息をしている事
目が見える事
身体が動く事
食べ物が 「美味しくいただける事」
その他もろもろ


心から

当たり前の時間、当たり前と思っていた事に心から感謝できる自分になりました。

当たり前って奇跡の連続だったこと
氣付きかせていただきました💕

それにネガティブな出来事が おこった時

本音を知るチャンスなんですよね
自分の本音に向き合うチャンス

どうありたいのか どうなったら良いのか?
本音を知るには 良いタイミングなんですね💕


今回 初めてのイベントでもあり 久しぶりお友達と会える事を楽しみにしており、ささやかな自分の運氣のお話をリアルにお伝えしたかったのですが
同じタイミングで更なるリアル体験する事になりました。


こらからの自分
本当に大丈夫
自分を信じて大丈夫だと自愛に満ちる出来事となりました。

人から人へと
幸運のバトンがわたされるのですよね
💕

人とのご縁を
本当に大切にしていきたいと思います💕


幸運にのるには
健全な身体が必須

病気の邪気に入られない結界をはった身体創り

もしも 邪気に入られたとしても
好転できる身体創り
更に更に めざします💕

多くの方々に
運器システム 
メディセッションを知っていただけたら幸いです💕

今の私
体験のご縁を
繋ぐ事が 
願いとなりました💕

人生の
幸運のバトンを繋ぎ続けたいです❤️