2023年8月ラストデーは 
お月さまに呼ばれて
ひまわり山からの
スーパーブルームーン 



こんな写真を撮れたわけは?

29日にたまたまそちら方面に用事があったので
ちょっとだけひまわり畑の写真を撮るのに寄り道のはずが(・_・;




私(・・;)写真を撮っているとついつい時間を忘れてしまう


ひまわり畑に天使の梯子



とは言っても日陰のない猛暑の夏空の下

ひまわり畑にあった命の水分
キッチンカーで水分補給

37度の日陰のないひまわり畑は 
猛烈に暑い



人間もわんこちゃんも熱中症手前





なのにずうっと居続けて
夕陽の時刻



かき氷休憩を取って


夕日の写真を撮って帰るはずが







 帰りがけに奇跡のお月さま🌕
みつけてしまい(・・;)

またひまわり畑に戻り






まさかの
筑波山の頂上からのお月さま

だいぶ前に宇宙にオーダーしていた
「筑波山と
お月さまの写真が撮りたい」が 

忘れていた頃に

頂上から顔を出すお月さま

奇跡的な出来事で感謝の涙が出た

満月2日前の事

で、31日に
もうもう浮き足だって
行ったわけです。

頂上からあがるスーパーブルームーンと思ったら(・_・;

お月さまって2日で
だいぶズレるですね〜

偶然の2日前のあの時間は
奇跡的の時間だったのです

趣味の写真復活して
偶然の奇跡に出会う事が 多く
ただただ感謝

自分の願いは 
ストレートに宇宙にオーダーする
わかりやすくオーダーすることって
大切

きっと全方位の見えないエネルギーが応援してくれ



自分自神が ナビゲートしてくれる

必要な情報をキャッチしてタイミングの良い時を教えてくれる

日々自分の本音を聞く事



自分の感性を研ぎ澄ます事

大切だなって思う




満月、新月に願い事をノートに書く
お月さまのイベントを20年間続けていますが 以前は顕在意識で

「ねばならない、やりたくないけどやるしかない」

そんな思いをのせて書いていたので
まぁエネルギーのらない言葉の羅列

最近は 自分自神に向き合い
やっと自分の本音を書けるようになったから

願いが あっという間に叶う





潜在意識
もっともっと
活性化させようと思います💕


今も未来も
本当に楽しみだなって

全ての偶然の出会いも 
本当に楽しみ💕


おまけ




日テレのnews every現地撮影クルーとひまわり畑で会いました。

数分の映像の為に
暑空の下でのチームワーク
打合せやリハーサル 
皆さん素敵でした

キャスターは
茨城県人の血を引く渡辺 裕太さん

どのようにTVに映し出されているのかTVをみたかったけど
現地でみせていただきました❤️

で、
31日にはランチご一緒したお友達が偶然にもその時間TVを
みていてシンクロ

本当になんだか面白いね💕