先日
メッッチャ素敵な
カフェに行ってきました
 
もうね
ほんと
全部が素敵すぎた!
 
だけど
ここに行った理由は
 
ただ行きたかったから
だけじゃないのです
 
 

推し活は世界を変える!

 

推し=自分のなりたい未来

だとしたら

どうしたら楽しく

情熱的に続けられる?

 

推し活って

単に好きなことをやるだけじゃない!

『全力で』、『真剣に』、『手抜きなし』で

取り組むのが本気の推し活!

 

夢中で推せる活動をサポート

推しパワーで

どれだけ自分を幸せにできるか!

貴方のことも全力で推していきます!

 

推し活の専門家

稲葉なおーピーです

 

なおーピーってこんな人→

 

🍤🦐🍤🦐🍤🦐🍤🦐

 
 
先日行ったお店は
こちら
もうね
店内も素敵だし
お料理もとっても
美味しかったの
 
外観からして
めっちゃ可愛い

 

 

木の上の

秘密基地みたいなとこも

めっちゃ素敵

 

 

店内からは

この大きな木が

見えるのもキュンだよ

 

お料理も

めっちゃ美味しかった

 

 

行った理由

 

今回このカフェに

行ったきっかけは

今月いっぱいで

閉店だったから

 

多分ね

前にもみて

行ってみたいなぁ

って思ったと思う

(記憶定かじゃなさすぎる)

 

でも今回も

閉店って知らなければ

素敵なお店だな〜

いつか行こうって

スルーしてたと思うのよね

 

 

閉店しなくても

本当は

行ってみたいと

思ったのなら

 

閉店するから

とか関係なく

 

行ってあげるほうが

自分は喜ぶのよね

 

しかもよ

大体閉店のお知らせって

掴めるほうが珍しくて

 

前気になってた

あのお店行こう!って

思った時には

もう閉店しているなんてのも

よくあること

 

 

いつかやろうはチャンスを逃す

”いつか”

って約束は

自分との約束も

誰かとの約束も

守られないことが多い

 

でも

そうやって

”いつか”って

先延ばしにするものは

本当に

チャンスを逃すことが多い

 

「いつか」

と思っている間に

 

やりたいことが

叶わなくなるだけじゃなくて

 

「あの時やっておけばよかった」

っていう後悔が

残っちゃうこともあるよね

 

逆に

すぐ動くと

チャンスを

掴めちゃうんだよね

 

”いつか”じゃなくて

すぐ動こ!!!

 

貴方は

”いつか”と言って

放置になっているもの

ありませんか?

 

ぜひ、今日から一つでも多く

「いつか」を「今」に

変えてみてくださいね♪

 

ご参拝いただき
ありがとうございました
 
最近よく読まれてる記事だよ

 

 

 

 

 

もしよければ

↓社務所も寄ってね↓

龍enカード・龍Zineカード

合計55種類のメッセージから

貴方にぴったりのメッセージが受け取れます

お申し込みは→こちら

(外部リンクに飛びます)

 

オリジナルオラクルカード
龍Zineカードが大人気です
ご購入は→こちら
(外部リンクに飛びます)

 

龍と一緒にめぐる神社参拝ツアー

タイミングが合わない方は代理参拝も受付中

特別冊子もついてきます

詳細は→こちら

(外部リンクに飛びます)

 

上昇気龍に乗りたい貴方を

龍とともにナビゲートします

1時間33,000円

都内ホテルにて行います

zoom対応可能

お申し込みは→こちら

 

各種お問い合わせもこちらからどうぞ

@naoopyで検索できます

公式LINEへ

 

オリジナルLINEスタンプ

絶賛販売中

ご購入は→こちら

(外部リンクに飛びます)

 
取材依頼・出演依頼はこちら
こちら