自分の力で自分らしく
夢を叶えたい貴方へ

 

貴方の一歩をサポートする

 

稲葉直美です
 
 
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
4月22日(水)夢叶特別編
5月23日(土)赤城神社
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社

自分の力で夢を叶えたい貴方へ
夢を叶えるPDF
 
 
こんにちは
最近気温差が激しく
着るものに困っています
( º﹃º` )
 
 
今日は麒麟からのメッセージ
全文は〜こちら
 
それでも貴方は貴方だから
強かろうが弱かろうが
貴方なのだから
 
 

 
みんなはこれくらい
できているのに
 
普通はこれくらい
出来て当たり前なのに
 
私には出来ない
もっと頑張らなくちゃ
 
ってなっていませんか?
 
 
私にはこれくらいしか出来ない
私のできることは大したことない
 
ってなっていませんか?
 
誰かと比べなくていいよ
 
 
貴方には貴方の
できることがあって
 
他の人には他の人の
得意がある
 
ただそれだけ
 
だから貴方は
貴方のままでいいんだよ
 
 
誰かができて
誰かができなくて
 
 
凸凹があるから
一緒にいられる
 
誰かの得意のおかげで
私たちは生きていて
 
貴方の得意で
誰かを支えてる
 
だから貴方は
貴方ができることを
すればいいんだよ
 
 
 
 
 
オススメ記事
 
 LINEで情報を受け取る
 
 
 
神社特別イベントのお知らせ神社
お守り好きなあなたに
おすすめのお話会♪


楽しく願いが叶う
お守り選びの方法を知れちゃいます


私も出店します(((o(♡´▽`♡)o)))

 
 
 
★★イベント情報★★
4月22日(水)夢叶特別編

5月23日(土)赤城神社
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社
 
無料相談室↓