自分の力で自分らしく
夢を叶えたい貴方へ

 

貴方の一歩をサポートする
稲葉直美です
 
 
龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
3月15日(日)浅草七福神巡り
4月22日(水)夢叶特別編
5月23日(土)赤城神社
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社

自分の力で夢を叶えたい貴方へ
夢を叶えるPDF
 
 
 
最近ココナラで
「先生」と呼ばれることが
増えてきています
 
 
私大学に進学した理由は
「先生」になるため
だったんです
 
 
教師じゃないけど
「先生」になることが叶ってる!
 
(あ!でも
呼ばれるのは苦手なので
なおーピー
と呼んでいただけたら
嬉しいです)
 
 
昨日ふと
こんな事を思ったの
 
私は未熟で
まだまだ学ぶことがいっぱいある。
だからこそ
伝えられることも増えている
自分がつまずいたこと
乗り越えたこと
その全てが
過去の私に届けば良いなとおもう。
貴方はいっぱい夢叶えてるよ
 
 
 
私はついつい
悪い事を見てしまう
って癖がある
 
でもね
ふと振り返ったとき
 
あ!
今してるこれって
過去の私がしたかった事だ!
こう言う私に
なりたかったんだった
叶ってるじゃん!
って気づくときがある
 
 
「先生」に
なりたかった理由も
 
 
高校までで
たくさんの先生方に
私は助けれれてきた
(いじめられっ子だったり色々ね)
 
 
だから今度は
私がそう言う先生に
なれたらなって
 
 
 
「先生」って
呼ばれることが
夢だったわけじゃないけど
呼ばれてるし
 
 
セッションでも
たくさんの人に喜んでもらえて
 
 
他にもいっぱい
叶っていることがある
 
 
ソニプラの近くに住みたい
と思ってたら
近くにソニプラできたとかね(笑)
 
 
そうやって
ちょっとずつ
形は違っても
叶ってることって
 
貴方にも
あるんじゃないかな?
 
 
貴方が叶えた夢に
気づいてみませんか?
 
 
 
あの道をやめたらか
叶わないと思ってた道
叶ってたりしませんか?
 
 
ちょっとだけ
振り返ってもてね
 
 
 
叶った夢があるんだから
 
 
これからも
いっぱい夢は叶うよ
 
 

 
オススメ記事
 
 LINEで情報を受け取る
 
 
★★イベント情報★★
3月15日(日)浅草七福神巡り

4月22日(水)夢叶特別編
5月23日(土)赤城神社
6月10日(水) 東京大神宮
7月5日(日)江ノ島
8月19日(水)愛宕神社
 
 
↓無料相談室↓