どんな貴方にも
ハッピーエンドは待っているキラキラ
 
こんにちは
 
龍龍や神様とともに神社
ハッピーエンドエッセンスを
お届けしている
稲葉なおーピーです照れ
 
★まずはインフォメーションから★

龍が運気をアップしちゃう
『龍とあそぼう会』
11月23日(土)川越

クリスマス特別企画
もっと輝かせるお茶会
もっと輝かせる個別セッション
 
 
 
ことわざわざで
 
 
人の振り見て我が振り直せ
 
 
ってあるじゃないですか?
 
 
人のやってること見て
自分はあーしないようにしよう
 
 
って思うことはあると思うんだけど
 
 
自分が相手にしていること
自分自身にしてあげることって
少なくないですか?
 
 
私の中で
 
 
自分の振り見て
我が振り許せ
 
って浮かんだんですよね
 
 
皆さんは
誰かの行いに対しては
ちゃんと許せるのに
 
自分がしちゃった時だけは
すっごい
自分を責めちゃう事ないですか?
 
 
例えば
約束のドタキャン
 
 
もちろんドタキャンって
あんまりして欲しくないけど
 
 
約束していた相手が
体調不良だったりしたら
 
 
お大事に!
早く治るといいね!
って許せるのに
 
 
自分が体調不良で
ドタキャンしてしまった時
めちゃくちゃ自分を責めてしまったり
 
 
 
 
迷惑かけられても
自分は相手を許すのに
自分が迷惑かけてしまう事は
とてつもなく罪悪感もったり
 
 
 
とにかく
同じ事を相手がしても
笑顔で許せるのに
自分がしちゃうと
自分のことはすごく罰しちゃう
そんなことないですか?
 
 
そんな時ほど
 
自分の振り見て
我が振り許せ
 
 
相手にできる
自分の行いを見て
自分のことも
許してあげれたらいいのになぁ
 
 
なんて思った
日曜の午後
 
 

お昼ご飯も
美味しかったなぁ
 
 
相手のことも
許せなかったら
自分をもっと許して
相手も許せるようになると
それもいいよね〜
 
 
もっともっと
自分を許してあげよ〜
 
 
 
 
伊豆大島合宿
間も無く締め切り
 
合宿締め切り
11/21 23:59
 
動画受講
11/24 18:00
 
★ご提供中メニュー
お手軽メニュー(ワンコインから)
など、その他一覧はこちら→

なおーピーHP
 
 
人気記事
 
 
 
 
★★イベント情報★★

11月23日(土)

 
 

 
↓無料相談室↓