皆様こんばん
会うだけでHappyになれちゃう
稲葉なおーピーです照れ
 
 
今回は龍からのメッセージを
無料でどなたでも
ご参加頂いた皆様にお届けいたします。
参加方法は後ほど
 
 
本日はマルシェでした
前半の講演会では
私も絵本セラピー®️をさせていただいて
テーマは「見方を変える」
だったのですが
 
打ち合わせなしで
他の方のお話のテーマも
「見方を変える」でした。
 
一つのものを
思いっきり悪く言ったり
思いっきり褒めたり
 
そんな中で
一つのものを悪くいうのも
よくいうのも簡単で
しかも同じ部分に対しても
良くも悪くも言える
 
どう見るかで世界は全然変わっていく
そんなテーマな講演会でした。
 
後半戦は皆様
歓談したり
それぞれが
受けたいサービスを受けたり
和気あいあいと
楽園のようなひと時でした。
 
次回は5月18日(土)です。
是非ご参加くださいね!
 
 
という事で?
龍からのメッセージを送る
イベントを開催します!!
 
参加方法はこちらの記事を
リブログ
です!
 
リブログいただいた記事の
コメント欄にメッセージを
お届けさせていただきます。
 
メッセージは明日以降
順次送らせていただきます。
締め切りは
明後日の11:59
のリブログまでです。
 
それ以降はお受けできませんので
ご了承ください。
メッセージ送信完了後も
また記事をアップさせていただきます。
 
もしももしも
その際に期限内にリブログ済みで
メッセー貰ってないという場合は
ご一報頂ければ幸いです。
 
 
 
 
 
↓無料相談室↓