皆様おはようございますスヌーピー

コナンのOP中触るな危険

我楽宝屋『四つ葉堂』

稲葉なおーピーですスヌ

 

みなさん稲葉さんの「羽」の予習

ちゃんとしていただけました??

予習は大事ですYO(爆)

 

前も少し書いたかもしれないけど

私B'zの稲葉さんは好きだけど

ソロは別にーって言ってたんです

 

でもね、100いいね!で

稲葉さんとお友達になったーハート

 

って書いたとき

その稲葉さんって

B'zの稲葉さんでもあり

ソロの稲葉さんでもあり

っていうかどっちでもない

「稲葉コウシ」ではなく

「稲葉ヒロシ」かもじゃない!!

 

ってなるわけですYO!!

ウッドストックえ?それでも友達になりたいんだよね?

スヌーピーうん!もちろん!

ウッドストックじゃぁソロはいいとかおかしくね?

スヌーピード━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━ン!!!

 

あっ。。。

ソロまで手を出したら

お金もたいないって思いこんでる奴がいる。。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

ってこんなで

そんな思い込みいらない!

(ノ´▽`)ノ ⌒(ゴミ)

 

したわけですYO

そうしたらもうソロ曲も心に響く!響く!

 

ソロ曲(コナンOP)の歌詞はこちら


全てはスタイル飛び方次第
そりゃ嫌なことだってあるさ
得体の知れない恐れや退屈も
ひとつずつ越えて行く
そうやって仕上がってくる
大丈夫、今は振り返らないで

全てはスタイル飛び方次第
代わりは誰にもやらすな
その目に映る世界が全てというなら
違う場所見てみましょう
まるで知らないことだらけ
大丈夫、僕は君を忘れない

 

引用:http://www.uta-net.com/song/200407/

 

これ読みながら涙してるのです

(っていうかコナンでオープニング聞きながら

歌詞の意味に涙してる)

 

全てはただの事象

受け取り方次第

嫌なこともつらいこともあると思う

でもひとつづつ越えて行ける

そうやって進んでいける

大丈夫だから外の世界に振り回されないで

 

全てはただの事象

誰かにあなたの人生を預けるな

今見える現実がすべてに見えてしまうなら

違う場所に行ってみよう

今までと違う景色が見えるから

大丈夫、私は私を忘れない

 

 

 

 

 

 

な感じで

なおーピーのフィルタから見た

「羽」でした

 

稲葉さんの歌詞は本当に

核心をついている!

そしてエロくてセクシーで

あー酔っ払い

 

今日も一日エロエロhappyバラ

稲葉さんと妄想デートデー

稲葉なおーピーでしたスヌーピー

 

 

近日開催イベント

6月ミラクルアートセラピー
トランスフォーメーションゲーム
企画中

未来名刺受付中
詳細はこちら

世界にたった一つあなたのためだけの絵本
絵本セラピー
オーダーメイド曼荼羅
しつもん読書会
曼荼羅講座
などはこちら よりお問い合わせください

Naoopy Inaba
 

読者登録してね