金曜日は午後には雨もやんでケーキとりに行きやすかったw
 
ベビーササイントーキング講演会?はつまらなかったけど(をぃ
内容はとても興味深かった
Let's 実践稲葉なおーピー-239833.gif
 
夜はなんだか豪華なメニューになってた
 
稲葉なおーピー-de_06_0036_p.gifは...
稲葉なおーピー-21729.gif様の誕生日なのに稲葉なおーピー-21729.gif様に不評だった稲葉なおーピー-de_07_0110.gif
 
土曜日はHRCでお祝い稲葉なおーピー-de_08_0057_p.gif
でもその前に朝から大掃除稲葉なおーピー-de_05_0053.gif
 
お部屋キレイになったー稲葉なおーピー-des_03_03_019_m.gif
 
HRCやっぱりおいしい稲葉なおーピー-243056.gif
 
その後はもちろん動物園稲葉なおーピー-de_07_0106.gif
天気にも恵まれて1年以上ぶりの動物園?
 
初動物園の稲葉なおーピー-100286.gif
入る直前に寝てしまった稲葉なおーピー-des_07_01_008_n.gif
 
とりあえずまずはパンダー
子連れ用の列が大変な事になってたから
遠くからでもって空いてる列にいったら
パンダみれたのは2つの列の合流地点
 
ありゃま稲葉なおーピー-236845.gif
 
出てすぐ辺りにパンダ記念撮影場所が
撮りたいのに稲葉なおーピー-100286.gif寝てるし
とりあえず稲葉なおーピー-100285.gifとライオン.トラ.ゴリラ満喫?
 
そして記念撮影場所に戻ってきたら稲葉なおーピー-100286.gifおめざめ稲葉なおーピー-250033.gif
バッチリ記念撮影稲葉なおーピー-de_07_0006_p.gif
 
その後ゾウもみて稲葉なおーピー-100286.gifはまたおねむに稲葉なおーピー-des_07_01_026_n.gif
結局稲葉なおーピー-100286.gifの初動物園は記念撮影だけみたいた?
稲葉なおーピー-100285.gifはひさしぶりの動物園満足したみたいで
帰りにアメ横少し見て池袋へ
 
池袋で母さんと合流
帰りの電車運なく乗り換えと通過待ちと
ちょっと疲れた稲葉なおーピー-des_07_01_027_n.gif
 
昨日は稲葉なおーピー-21729.gifさまお仕事
出掛けない予定を変更して母さん送りがてら稲葉なおーピー-100285.gifのランドセルの下見
稲葉なおーピー-100285.gif最初乗り気じゃなかったのに
ランドセル売り場について徐々にテンション稲葉なおーピー-de_02_0009_p.gif
茶色か黒になりそう
 
さてそろそろ稲葉なおーピー-100285.gif迎えに行こうかな