こんばんわ、アラ母さんです

 

水曜日のお弁当です(笑)

 

 

 

ちょっと忙しいとすぐサボる…

 

 

こんなわたしですみませんあせる

 

 

 

 

牛肉と舞茸のしぐれ煮

 

小松菜のごま油炒め

 

甘~い炒り玉子

 

鮭フレーク

 

 

 

 

 

牛肉と舞茸の組み合わせが好きラブ

 

 

業務スーパーで購入する『姜葱醤』で

 

牛肉を炒めまして、舞茸も入れまして

 

麺つゆ・みりん・酒・砂糖(少々)で味付け

 

調味料はすべて目分量(笑)

 

お好みで、一味や七味をかけてもGood!

 

ボリュームを増したいときには

 

舞茸だけじゃなく、糸こんにゃくも一緒に入れたりします

 

 

ご飯のおかずに最高なおかずですラブラブ

 

 

 

 

 

寒い週末のはじまりになりましたね~雪の結晶

 

みなさま、体調にお気をつけてお過ごしください

 

 

それではよい週末をバイバイ

 

アラ母さんでした