豚肉しかなかったのよ…

 

 

なんでかっていうと…泣

 

昨日、階段踏み外して足が痛くて痛くて笑い泣き

 

買い物に行く予定が行けなくなっちゃって

 

 

お昼ご飯を食べたあと

 

ぼんやりしながら階段おりてたら

 

なんかわからないけど

 

急に、フワッとして

 

そのあと、床に叩きつけられたのよね~ゲッソリ

 

 

 

ようするに、踏み外しちゃったんだけどね

 

 

痛たたたたたーぁチーン

 

 

でも、直後に普通に起き上がった私

 

まわりの心配をよそに、普通に歩きだす

 

 

歩けるし、痛いけど打撲だろうな

 

 

なんとなく、そんな感じがして

 

そのまま放置していたのだけど

 

 

周りの方が心配しちゃってね…驚き

 

 

病院いった方がいいよ

 

絶対に折れてるよ

 

 

っていうもんだから、病院も行ってきた

 

 

 

レントゲンも撮ってもらったけど

 

『骨、キレイですね乙女のトキメキ

 

って、先生にお墨付きもらっちゃったウインク

 

 

折れてませんでした笑

 

 

でも、打撲していることは確かで

 

昨日は、痛くて痛くて歩くのも辛くて笑い泣き

 

 

それで、買い物には行かなかったという訳です

 

 

 

 

 

なんか、ながながと言い訳をしてきたようにみえるかもしれませんが…(笑)

 

 

豚肉しかなかったので

 

 

他人丼

 

 

 

 

 

少しだけ余った豚肉を

 

冷凍しておいたもの

 

 

3種類(バラ焼肉用・バラ薄切り・ロース)

 

ごちゃまぜ(笑)

 

 

 

 

今日もまた、『アルモンデ弁当』になってしまったよ

 
 

 

紅しょうがもなくて、しば漬けだし…汗うさぎ

 

 

ま、でも美味しそうにできたからいいかっ

 

今日も美味しく楽しい1日になりますように

 

みなさんも、怪我にはじゅうぶんにお気をつけくださいね

 

 

とくに、階段(笑)

 

 

でわでわみなさま、よい週末をバイバイ

 

 

発芽米お試しセット

 

進研ゼミ 中学講座

 

HAKU メラノフォーカスV