娘の希望でオムライス

 

 

こんにちわ、アラ母さんです

 

運動会の翌日、給食がないため

 

もう一日お弁当持ちの娘さん

 

 

運動会、がんばったご褒美に

 

ご希望どおり、オムライス弁当でーすまじかるクラウン

 

 

 

 

ご褒美に…とか言っちゃって

 

おかずがほぼ、昨日と一緒(笑)爆笑

 

 

 

 

お星様の形のポテトと

 

プチトマト

 

赤いウインナー

 

 

上記、3品は本日追加されたお品となりますニコニコ

 

 

 

 

娘ちゃんのお弁当につきあわされる

 

パパさんと、息子氏(笑)

 

 

パパさん、お弁当を見て

 

 

『派手だな、今日の弁当は…』

 

 

って、目をぱちくりしてましたポーン

 

 

 

 

品数も多いし、確かにいつもより

 

色数も多いよね

 

ま、娘ちゃんが喜んでくれたらそれでOKよ

 

 

 

 

そして、男子たちの弁当には

 

シャインマスカットは入れてあげないという(笑)爆笑

 

 

ブドウより、マカロニ増量の方が

 

男子には喜び、なハズです飛び出すハート

 

 

 

今日も美味しく楽しい1日になりますように

 

アラ母さんでした

 

 

週末、台風の進路が心配ですね泣

 

早めの備えと、危険を感じたらすぐ避難

 

みなさまどうぞご安全におすごしくださいませ

 

 

 

 

 

HAKU メラノフォーカスV

 

発芽米お試しセット

 

進研ゼミ 中学講座

大人のカロリミット