こんばんわ、アラ母さんです
 
 
鶏の胸肉を、叩いて叩いて
 
叩きまくって(笑)
 
 
大量のつくねが完成しました完了
 

 

特売の品だった、国産鶏胸肉

 

100gたったの 38円だよびっくり

 

あまりの安さにビックリだったけど

 

 

おかげで、たっぷり食べれて嬉しい~っラブ

 

玉ねぎと卵白、調味料含めても

 

300円位でできちゃった笑

 

 

 

 

今晩はこれで生ビールですなウインク

 

 

 

卵白は材料に混ぜて焼き

 

黄身は食べるときにつけていただく

 

 

最高だよね~っ飛び出すハート

 

 

低価格だし、低カロリー(?)だし

 

 

家計にも優しくて、いう事なし二重丸

 

 

 

鶏胸肉をたたく作業がもう少し楽だったら

 

もっと頻繁に作るのになぁ…汗

 

 

鶏挽肉で作ったら?

 

って思うでしょ

 

 

でもね…、鶏挽肉で作ると

 

なぜか同じようにできんのよねぇ~っあせる

 

 

なんでだろねウインク

 

 

特売品の胸肉で作るから、こその

 

抜群のコスパと、お味なのです飛び出すハート

 

 

お腹いっぱい、いただきまーすおねがい

 

 

でわでわ、アラ母さんでした

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

HAKU メラノフォーカスV

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

大人のカロリミット

発芽米お試しセット