こんにちわ、アラ母さんです音譜
 
外出自粛、部活動禁止の2ヶ月を経て
 
久々の忙しい週末でしたほっこり

 

ありがたいことだと思わなくてはねあせる

 

土曜日は娘ちゃんの習い事(チア)

 

日曜日は、息子氏の高校野球の父母会がらみ・・・

 

と、、、予定がたてこみダウン

 

おまけに自分自身、体調があまり良くなく・・・ぐすん

 
コロナ前だったら何てことなかった週末の予定が
 
久々すぎて、身体が気持ちに追いつかないよぉ~っ笑い泣き
 
あと、1ヶ月しかないんだから
 
わたしも頑張らなくてわっおーっ!
 
 
今日のお弁当
 
『鶏胸肉の味ぽん焼き弁当』
 
 
『鶏胸肉』 を、どうやって食べようか・・・ぶー
 
悩んだ昨日の晩ご飯
 
娘ちゃんとCookpad見ながら、どれにするぅ?って
 
鶏チリ、鶏マヨ、ケチャップ焼きに、コチュジャン焼き~ニコニコ
 
ピカタでもいいよねぇ~にひひ
 
な、ん、て、迷うアラ母さんあせる
 
じぃぃぃぃ~っと、Cookpadみつめていた娘ちゃん
 
『味ぽん』
 
と、ひとこと真顔
 
娘ちゃんが決めたからには、味ぽん一択です汗
 
そもそも、娘ちゃんもアラ母さんも
 
味ぽんが好きすぎる
 
特に、これからの季節は
 
何にでも 『味ぽん』
 
冷奴にも、納豆にも、玉子焼きにも
 
焼き魚にも、カツオの刺身にも~っ
 
なんなら、焼肉やハンバーグだって
 
大根おろしと味ぽん(笑)
 
もちろん、餃子にもニコニコ
 
そんな味ぽんラバーのアラ母さんと娘ちゃんドキドキ
 
昨夜の晩ご飯は無事に
 
『鶏胸肉の味ぽん焼き』
 
を美味しくいただきましたドキドキドキドキ
 
下味をつけた状態で取り分けておいた
 
お弁当用の鶏胸肉を
 
今朝、味ぽんで焼き上げました合格
 
味ぽんだけで味付けが決まるっキラキラ
 
娘ちゃん、ナイスチョイスグッ
 
このレシピを考えた人、天才って思うラブ
 
 
出汁巻きたまご
 
たこさんウィンナー
 
マカロニサラダ
 
 
今日は、部活オフだそうなので
 
ご飯はあいかわらず少なめで調整しました
 
今日のお弁当、全体図はこんな感じです上差し
 
ちょっと野菜が少なかったかなぁ~っあせる
 
野菜ジュースも買い置きがなかったので
 
今日は断念っぐすん
 
晩ご飯は野菜多めにいたしましょOK
 
今日も美味しく楽しい一日をおすごしくださいねラブラブ
 
アラ母さんでした音譜
 
 
合格アラ母さんのおすすめ合格