おはようございます、アラ母さんです音譜

皆様から、息子と私を心配していただいたコメント、本当にありがとうございますほっこり

いま、息子は検査に連れて行かれました病院

はぁ…っっ、落ち着きませんが…あせる

平常心でいるため、ブログあげることにします
(待ってる間は、何もすることないからね…)



今朝は、お弁当作りましたっっニコ

検査が無事に済んで、学校に行くことが出来たら、お昼はお弁当いるもんねグッド!

無事に終わる事を祈って作ったお弁当乙女のトキメキ

こちらです下差し

おかずその1 豚コマと茄子と舞茸の炒め煮

おかずその2 だし巻き玉子(甘)

おかずその3 切り干し大根とツナと豆苗のサラダ

おかずその4 海苔ポテ

上差しこちら、パパ弁


じつは本日より、パパさん勤務の都合により時折お弁当を持っていく事になりまして…

新婚当初はパパにお弁当作ってあげてたんだけよねぇ…

でも、息子が産まれて、アラ母さんも社会復帰してからは、外で済ませてもらっていたのよぉ

久々のパパ弁、なかなかの出来かしら?ゲラゲラ



毎日?では無いけどね…アセアセ

おかずもご飯も、一度に必要な量が増えて

プレッシャーです…笑い泣き
上差しパパ弁に使ったお弁当箱、アラ母さんの自分弁当用と同じシリーズなのウシシ



こちらもアラ母さん御用達のSeria購入品ですドキドキ

アラ母さんのより、ワンサイズ大きくて800ml入るから、パパ弁当にはちょうど良いサイズかな

息子には、ちょっと足りないわねあせる


同じシリーズのお弁当箱だと、統一感が出ていいですねほっこり


息子氏のお弁当、横から見た図です上差し


今日のお弁当は、息子が無事に検査を終えて
ちゃんと学校でお弁当食べられますようにお願い

の、願いを込めて作りました乙女のトキメキ

どうか、無事でありますように笑い泣き

アラ母さんでした音譜