明けましておめでとうございます、アラ母さんです音譜

ふだん、福袋なんて買った事ないアラ母さんほっこり

今年はどうしてもゲットしたい福袋がビックリマーク

それは

マックの福袋
7時オープンの最寄りのマックに6時55分に駆け込みました

げっ…もうそこそこ並んでるえー?

7時になり開店〜っっハンバーガー

1人、また1人…

やっぱりみんな福袋がお目当てみたい…おーっ!

何個あるんだろう…ガーン

アラ母さんたちの後ろにも、続々と列が出来てきました

マックの店員さん

残りの福袋の数を数え始めます

『お客様は福袋ですか』
『はい』

『お客様は?』
『福袋です』

ついにきた、アラ母さんたちの順番クラッカー

『こちらのお客様で福袋売り切れとなります』

ざわつく店内…笑い泣き

良かったぁ…買えたよぉ
しかもラスいち…あせる

アラ母さんたちの後ろに並んでた人々

一斉に帰宅…え?マック買わないんだ…笑

みんな福袋だけ買いに来たのねーっっぐすん

この時点で、まだ7時5分だったわ…ビックリマーク

気になる中身〜っっラブラブ


こんな感じっっラブ

かわえぇぇドキドキ


フードコンテナ

ティロリ音譜ティロリ音譜

そーそー、あの音ウシシ

あとは、タオル

それから商品券が3270円分ついてましたハンバーガー

で、3000円なり〜っっゲラゲラ

娘ちゃんも満足のようだし、早起きして良かったわっっラブラブ


2020年最初の朝ご飯は、マックもぐもぐになった
アラ母さんでした音譜