おはようございます、アラ母さんです音譜
 
今日は、舞茸の炊き込みご飯のお弁当ですラブ
(舞茸の美味しい季節になりましたね、舞茸、大好きーーーっ)
 
そうそう、これはあくまでも個人的な意見だと思いますが・・・
炊き込みご飯にはわっぱ弁当箱が似合うと、勝手に思っているアラ母さんほっこり
 
いつもの四角いプラスチックのお弁当ではなく、わっぱ弁当箱につめましたラブラブ
 
どうでもいいこだわりです汗
どうでもいいこだわりといえばもう一つ上差し
 
炊き込みご飯にふりかけた、炒りゴマですが・・・
アラ母さんの愛用品は、皮むきタイプの炒りゴマでございますあせる
 
何で?と言われても・・・たいした理由もないのですが
皮がついていないほうが、見かけがキレイなのと、消化が良さそうかな?って
 
どうでもいいけど、アラ母さんの中では外せないこだわりのひとつなんですっニコニコ
 
さてー、今日のお弁当ご紹介いたしまーす下差し

はいはーい、今日もやっちゃいました~っウシシ

 

のりっこチキンチャレンジ弁当・・・、今日もハズレだったーーーーー残念笑い泣き

 

もうねぇ・・・落胆しょぼん

 

 

舞茸の炊き込みご飯は、とっても美味しく炊けましたっドキドキ

 

出し巻き玉子(甘)もいつものとおり合格

 

 

で、これですぐすん

 

今日もハズレだった「のりっこチキン」・・・

 

~息子氏との会話~

 

息子氏 「なんで最近毎日のりっこチキンなの?」

 

アラ母さん 「コレコレ(・・・といいながら、パッケージを得意げに見せる)」

 

息子氏 「はんっ・・・(失笑)」ニヤニヤニヤっっっ
 

 
そーだろうよ、そーいう反応だろうよ、予測できたよ、なんだよ、はんって・・・むっ
 
息子氏 「のりっこチキン好きだからいいけどぉ~ラブ」 だってさっ
 
結果オーライなわけだけど、いつまで続くのか・・・のりっこチキンチャレンジ汗
 
 
その他のおかず
四角グリーンくるくるチーズちくわ
四角グリーン枝豆と玉子のサラダ
 

 

今日のお弁当、横から見ると、こんな感じに盛りってなってます~っゲラゲラ

 

 

さてさて、今日もここまでご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

みなさま本日も、美味しく楽しい一日をおすごしくださいね

 

アラ母さんでした音譜