こんにちは!ウザウザうざ子です(^罒^✧)

彼氏くんと話していて・・・


うざーーーい!

わ・た・し(´・ω・`)            そう思いました。



最近かってに、、勝手に薄れてる感をかんじていて...
勝手にすれ違ってる感に思ってる!笑


自ら、しょぼ〜~んと。少し引き気味〜。
そんな時でも・・そんな時ほど・・・



ぐいぐい、ぐいぐい!!!
大好きなんだーーー!!!


好き♡好き♡アピールして欲しくて
好き♡って追って欲しくて


そーーなん!!!大好き♡って追われたい( ¯•ω•¯ )


ねぇ~~。うざいでしょ!?

ねぇ~~。めんどくさいでしょ!?


相手してくれないならい~もんね〜(´・З・`)
って拗ねてたらね・・・



むしょーに甘えたくなってきた♡♡♡

彼氏くん・・不足になってきちゃったなぁ( ఠ_ఠ )

素直に伝えてみようっっとÜ✌︎



最近・・・わたしから好き♡って言ってないなぁぁ。

多分、彼氏くん気が付いてないから!!泣



何とも思ってないですからぁぁぁ〜~~_| ̄|○

そんな所が寂しいんですよぉぉぉ〜〜~_| ̄|○



好きって言って貰っても、わたしは??とは

聞かれません!!彼氏くんを好きじゃなくても

いいのかもしれませんね(;_;)



2年たって、これからも仲良くいれるよーに
約束みたいの、一緒に考えよー!

なんて話していたけど・・話してない。
忘れてるな〜。自分も忘れてたけど〜。笑


やっぱり、馴れ合った関係でも「大好き」
な気持ちを伝える事は大切ですよね( ˶´⚰︎`˵ )



彼氏くんに、俺にも言って!!と思われるくらいの
存在になりたい( ´罒`*)✧"





ё  週末が、また近づいてきたね。

      やっぱり放置かなぁ…。

       
      少しは、私に時間を費やしてくれるかな...。


       今週末は記念日。


        あれ・・から1ヶ月・・だぁぁ。


        もう自分からは何もしない!と決めている。


         記念日も誕生日も・・・。


        いつも、どんな時も


      求められていたいな(´ε` )♥