週末、ここ何日かで一気にうざキャラ復活!

あんなに余裕があったのに・・・

なんでやねんっっΣ\(゚Д゚)


逢えない上に、連絡が薄くなると

すれ違ってしまう。不安になるらしい。


落ち付いて考えたら、彼氏くんを分かってあげれるのに...。


話し合った。
友達にはならない。
お互いにそーゆう所イヤだって言い合った。
お互いに直せるよーに気をつけようと話した。
思いやりを大切にしよーと確認しあった。




だけど・・・・うざキャラ〇〇〇は・・・
癖がすごいんじゃーーー!!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



夜...再び登場♧♧♧

彼氏くんも、いい加減・・もーいいよ!

 
彼氏くんに甘えてるんだよ!!なんて言い放ったけれど、甘えてるのは私もだ。

彼氏くんの優しさに甘えまくってる。


今日、話していて「そーゆう優しいトコが好き」
と言った。

本当に優しい。気持ちが優しい。
その優しさが私を、大切にしてくれてるのが伝わってくる。


だから彼氏くんに優しくされると、私も優しい気持ちになる。



昨日の夜あんなにウザウザ、嫌気もさしたろーに



朝、ちゃんと電話くれた
めちゃめちゃ優しかった(♡ё♡)_♥


優しい彼氏くんが、いっぱい好きだと想った♡


不安になってり、自信がなくなったり
求めすぎたり、切なくなったり・・・


いっぱい、色んな気持ちになったりするけど
いっぱい、色んな気持ちになるからこそ!!


優しい彼氏くんが大好き♡


大好きって言ってもらって嬉しかった
恥ずかしくなっちゃった(〃ω〃)



細かいこと考えたら、色々思うけれど

もっと彼氏くんの気持ちを分かってあげよう(o˘◡˘o)

私も、彼氏くんに優しい気持ちをあげたいです!!