出張から帰ってきて


お金の事で喧嘩


もー喧嘩とかしたくない。


めんどくさい


気持ちがないから。


今日・・・子供、寝たら部屋くるって

嫌だな…。


もう、旦那とは全然なくて...。

ちゅうとかも嫌で...。

嫌だな...。






彼氏くん・・・最近、疲れてて

今日も疲れてて

わたし、ウザがられてるな。

最近、自分でもウザい女と思う。


週末は嫌い。夜も嫌い。

1人になるから。嫌い。

けど、仕方ないかなぁぁぁ~と思う!!



押し付けられないもんっっ( ・ᴗ・̥̥̥ )

去るもの追わず...だよね!


最近、精神的に弱くなって

頼りきっていて

わたしを見てーーーーーって依存しすぎ!!!だね。


やめなきゃ。そーゆの。


なんとなく...旦那も受け入れなきゃなのかな。。。

って...........。


どんだけぶりだろ?思い出せないくらい。。


でも。でも。


もー来るかな。。どーしよう。


やっぱり嫌だな。


好きな人としたいよ〜~(๑-﹏-๑)


助けてーーー!!