ただいま。

と連絡ありました。


何も変わらず、いつものように


俺の方こそ、ごめんね。と


わたしも、それ以上は何も聞きませんでした。




今、考えなければいけない事が少しだけ


光が見えて来て、一生懸命、話してくれた。


最近、あまりLINEのラリーは続かないけど


昨日はたくさん話してくれて


少しだけホッとしてる感じが伝わってきた。


それが嬉しかった。


やっぱり話が尽きると、素っ気なかったけどね。笑




だけど、それでも私に話してくれて報告してくれた事


今日の朝も元気に仕事行くよ!って伝えてくれた事


それだけでいい!!!

今は、それだけで充分!!!



何も変わらない私でいたい。

そんな、私のまま見守っていたい。





今日で、約1ヶ月。


声を聞いてない。


自分の存在価値とか、必要ないんじゃないかって


いっぱい考えて凹んでばかり来たけど


声を聞けたら、何を話そうとか


ドキドキするだろうなとか


楽しみにしてよう!って想い始めてる。


知り合って初めて話した時に


よく笑う女だと思ったって言ってたなぁ~


だから、今度も笑っていたい( ´罒` )



泣いちゃうかもしれないけどぉ!笑



楽しみに、わくわくして待っていよう。