昨日はカウントダウンからの、あけおめ挨拶からの
0時01分に電話でお話し✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


今日は4時間も電話でお話し( ´›ω‹`)
一緒のテレビ見て、ほとんどテレビの話し!笑


実は・・年末年始からグチグチ・グダグダ
の私でした…。


今日も昨日も、あまりLINEの返しは良くなく。。
今日は本当に本気の放置でした。


なんだか、気持ちが・・・わからない
最近わからない・・・一気に不安になって。


いつも自分を見ていてくれないと不安になる
気持ち。。
わたしを見て、もっとこうして、ウザい


重い、嫌でしょ、気持ちを押し付けてばかり。
今日、私は待ってばかりは嫌だ!
と気持ちを、ぶつけました。


もう好きじゃないんだ。
どーでも、どっちでもいーんだと決めつけて。
年末年始から何これ!最悪とも思った。



でもさっ。
何、文句言われても
不満も否定もクレクレ・我儘いわれても


なぁーにも変わらない。
わたしがいいって言うの。
気持ちが1つも・・・ブレないの。


毎回、毎回こんなにも言わなきゃ
分からない自分にも嫌気さすけれど

好きから
大好きに

大好きから
愛してるに


心変わりしました。



愛してる❤
愛してます❤



お互いに、いけなかった事を謝りました。
こんな新年の幕開けです(♡˙︶˙♡)


今年は、2人一致している目標があって
叶うといいなと・・
絶対に叶えるように・・
 

2人の想う気持ちが一緒なら、必ず叶うと信じて♡


また明日から、お仕事です!!


今年も一緒に頑張って行こうね(๑•🐽•๑)❤