10日くらい引きこもりかな | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちは

なおみんです

8月8日(エイトの日)に陽性を確認したから

そこから10日程引きこもっていれば良いのかな?

またPCR検査受けて陰性だったら解除します

あんまり人に言いたくないけど急に家に来そうな人には伝えました。
姉とTちゃん、Yちゃん

バルをくれたTちゃんは、お料理が上手で

「作り過ぎたから」と玄関先に置いてくれました



ずいきの酢の物と煮物

グリーンカレー(野菜たっぷり)コーンライス


さすが!どれを食べても美味しい。こんな時は優しさが心に沁みます


泣きながら食べました


相方は人生初のずいき

好き嫌いが多いので食べ無いかと思ったら「美味しい!」ってパクパク食べてました


ごめんねー!作った事無くて

買った事もないし処理の仕方も味付けもわからない


大抵、母が作った物は作れるけど食卓に乗った事が無いと言う事は母も嫌いだったかも


Yちゃんが電話をくれました

「何か持って行くの無いですか?」って


お茶は段ボール3箱あるし

食料も確保出来たから、その気持ちだけで充分!ありがとう


Yちゃんが骨折した時、色々おかず作って持って行ったので

どうしても、お返しがしたいって..。


うーん!何かなー


あ!パンが好きだからパンが良い!美味しいパンが食べたい!


チャリを飛ばして玄関先に置いてくれました。

アクエリアスとお茶も入っていました。


コレで当分パンが食べられます

(*´꒳`*)嬉しい💕

人に親切にすると自分に返って来るんだなー


良い友達に巡り会えて幸せ

アンパン齧りながらそう思います。

でも症状が無くなったら、ついうっかり出ようとしてしまいます。


息子の社長から見事なゴーヤ貰ったので姉にあげようと


あ!行けないんだった


バルの散髪、かおがそろそろヤバい。予約しなきゃ


あ!行けないんだった


私も白髪が伸びて来たので美容院へ

あ!行けないんだった(ㆀ˘・з・˘)


何か用事を思い出しては

諦める…を繰り返しています


抜歯直後にコロナになったのでコレも気になります

ほったらかしで良いのだろうか


もう痛みは無いけど


今日は天気が良いので洗濯日和


TikTokで毎日が過ぎて行きます

一日を無駄遣いしてるようで気が引けます


皆さん暑い中頑張っておられるのに


どうか体調崩しません様に


今日もお付き合い頂きありがとうございます