バルチャンネル | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちは

なおみんです

バルが又、次女に

「使いふるしたモップ」と言われ出したのでカットに出すことにしました

いつもの友人にお願いしたら

「噛み付くから、もう嫌!無理!」って断られました

ガーン‼️どうしよう‼️

すぐ近くの美容院に行って見ました

「この子、噛み付くので最初から口輪して頂いても結構です。ちゃんと狂犬病やワクチン、フィラリアの注射もしてるんですが、お願い出来ますか?」

と伝えると
「分かりました。終わったら連絡させて頂きますね」と

ひょいってバルを抱っこした
バルも暴れ無い。飼い主の顔すら見てない

???

帰りチャリを漕ぎながら
噛んだら慰謝料、取られるのかなぁって心配してました

暴れるので無理ですって電話来るかも…って覚悟してました

2時間後、電話が来て
「バルちゃん終わりましたのでお迎えお願いします」

終わった?皆んな無事だったかな

迎えに行くと又、抱っこされてました

私「噛みませんでしたか?大丈夫ですか?」って聞いたら

店員さんA「全然おとなしかったですよ?口輪無しで出来ました」

ええ!マジか?


店員さんB
「この子、甘えん坊さんですね。抱っこ抱っこって言うんです」

何〜!ウソ〜!
家族でも私以外に抱っこは
せがまない

何故だ!何故だ!
あ!ここは若くて可愛いいスタイルも良い店員さんばかり

お!分かったぞバル!お前は若いお姉さんが好きなのか?
抱っこされて感触やら匂いやら堪能してるんじゃ無かろうか

うわ!ヤラシイ!変態!エロ犬

犬だと言う事を利用して!
そう言えば私の姉と姪が来た時も姉をスルーして姪っ子にベタベタしてた

でもバルの下心は隠しといて
カットしてくれる所がすぐ見つかって良かった

肌がまだ荒れていたのでプラス500円出して肌に良いシャンプーを使って頂きました

そしたら毛がふわっふわっ!

きゃー気持ちいいと顔面を背中にダイブさせたら

ウウッて怒られた
私、飼い主ですよ。13年間、世話して来たんですよ?

何その態度‼️裏庭に埋めるぞ‼️

その、フワフワもこもこ見て
次女が

「黒い狸見たい」って

えーーーーー!こんなに可愛いいのに?
顔と身体のバランスが悪い
この自粛期間で我が家の全員がもれなく太った

誰が狸やねん💢←バルの声




更に

「汚い狸、きたぬき」って言う


汚く無いよー!高いシャンプーお願いしたんだから

フワフワよ!触ってご覧!


次女「おー!フワフワ気持ちいい」


だろう?フッフ!

今まで2000円で、やって貰ってた友達価格から7500円はキツいけど仕方ない


(バル!働け!)

でも慰謝料払わなくて済んだから良しとしよう


今度はサマーカットで毛を短くします


思ったより夏が早い💦


今日もお付き合い頂きありがとうございます


異常な気温が続きそうです


皆様、くれぐれもご自愛下さいね