今年も宜しくお願いします | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんばんは

なおみんです

ホントは去年に載せたかったのですがバタバタしてブログを更新出来ませんでした

この可愛いい飾り見て下さい




このブログにも訪問して下さる「スイカさん」に頂きました


犬猫ちゃんの保護に日々、奮闘されてる方です

手作りの物を出品してバザーにだしワンニャン達の治療や去勢、そして里親探しをしておられます


私も時々LINEで買ったり物を送ったり微々たる支援ですが


今回の〆縄も可愛いくてどれにしようか迷っていました

そしたら何と無料で送って下さいました


それでは申し訳ないのでせめて宣伝させて下さい

余った年賀状がありましたらスイカさんに送って下さい

それも支援金になります

ちょっとお時間ありましたらスイカさんのブログも読んで下さい

可愛い画像てんこ盛りです


スイカさん尊い活動ありがとうございます

直接お手伝い出来ませんが応援してます


今日もお付き合い頂きありがとうございます


皆様の一年が素晴らしい年になりますように


で、急激に増えたデルタとオミクロン


関ジャニ∞のライブ中止になったら許さないかんな!(橋本環奈のギャグ)