息子 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

12日は息子の誕生日でした

小さい頃は可愛かったわー

やっと喋り始めた3歳の頃

自転車の後ろから

「あっ!お月様半分こ!誰が半分こにしたん?」って聞いてきた

何て可愛い事を我が息子は言うんだろうと
感激したものだった

あの可愛かった子供はどこに行ったんだろう

時々、仕事から帰ると知らないうちに上がり込んで

口開けて寝てる小汚ないお兄ちゃんは
誰?

一度で良いからタイムスリップしたいなあ

ギュッとも一度抱きしめたい


そんなこと思い出したなおみんでした