似顔絵 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちわ


なおみんです



娘と出かけた時


似顔絵を書いてる人がいたので書いてもらうことにしました




初めてのことなのでドキドキです







ジャジャ~ン






なおみんのブログ-130729_115545.jpg



リアともさん似てますか?




ほうれい線やシミやらは書いていらず



親切な方です



その為、若さや可愛さ8割増ですラブラブ




気に入りましたビックリマーク




また何十年かしたら


描いてもらって比べよう





今日はすこ~し体調が悪く


途中でプ~ル帰ってきました



仕事に差し支えたら困るのでこれから少し横になります




でわ



おやすみかんジュース(´O`)