夜中の訪問者 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

つい先ほど

ピンポ--ンと呼び鈴が・・・


10時半回ってるのに誰だろうと

戸を開けてみると


血だらけのオッサンが立ってた


ぎゃあ~~!!


近所の一人暮らしの人だった


どうも

酔っ払ってまたこけたらしい


消毒して手当てして


送っていきました


2回も顔面からこけて

痛くて寂しくて

家に来たと・・・


うちは結構遅くまでおきてるからね


あんまり呑みすぎないでね


などと話しながら





生きてればいろんなことがあるものですね



うちもきっと誰かの世話になるだろうし

順番だね



久しぶりにピグの部屋に入ったら

たくさんの贈り物がドキドキドキドキドキドキ



いやんドキドキ嬉しいドキドキドキドキ



なおみんのブログ


なおみんのブログ

豪華な食べ物と箱のプレゼント


ありがとうございます


疲れたので

ピグ妹のお部屋に侵入して


お風呂に入りました



なおみんのブログ


なおみんのブログ


なおみんのブログ

あ~~~癒される


こっちん、ありがとう音譜


すっかりリフレッシュ合格




明日からまた寒くなるって言ってましたが


皆様どうか風邪引きません様に・・ヾ(@^(∞)^@)ノブヒッ!!