すご-----い!!感動! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

仲良くしてもらっているこっちゃんままに

お友達のお庭を案内してもらいました



なおみんのブログ

最上階の露天風呂∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


実際入れるのが、こりゃまたすごい!!


私もポチャリドキドキいい湯だな~あはは-んドキドキ




なおみんのブログ

そして

ハ-トの薔薇の木音譜


可愛いwwwwwww



なおみんのブログ

そして

星空に浮かんでる展望台




なおみんのブログ

みなさん、お城みたいな作りで

可愛いの


どうやって作るんだろう


何回聞いても理解不能


階段も作れやしない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



それぞれ

センスがあって素敵だったわ~音譜


ありがとうドキドキこっちゃんままドキドキ