パ-チ--ご招待 | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

アイスを2本も一気に食べて

後悔しているなおみんですあせる





今日パ---テ---のお知らせがあり


思い切って行って来ました



以前からお慕いしている


こっちゃんままの


ピグのお庭です



なおみんのブログ

素敵~~~ラブラブ


コメント欄で名前を拝見してた

ハネママやム-ミンママや


何だか興奮してしまいました


皆さん気さくで優しくて面白い



シャイな私もすぐ仲間入りさせていただいて


このようにご馳走までいただいて


なおみんのブログ



不思議な気持ち

遠くの人と


チャットで


リアルタイムに話せるなんて





また遊んでくださいね~~~


楽しかったですう~~~~ドキドキ