今年のキャンプ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

今年も


キャンプに行って来ました



和歌山です


空が青くて気持ちよかった



デジカメ持っては行きましたが


一枚も撮らず



今回は



ボケ------っと



ほわ~~~~っと



のび-----っと




してきました




ただバルの元気が無かったのが


心配でオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


しましたが



普段、箱入り息子なので


暑かったようです




今は帰ってきて元気です



緑の山に囲まれ


ホトトギスの声を聞き


イモリに遭遇し


自然を満喫してきました




といっても


キャンプ地は整備されてて


チョと残念です




思いっきり手付かずの


自然の中に抱かれたい



そう思ってしまいますが



ちょっと日常を離れただけでも


のんびり出来ました





来年はもう少し遠くに行きたいな~




星がきれいでしたよ





さあ!



また日常に戻ります



まず洗濯やわ~~~~あせる