エイト---!いっぱ----つ!!! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

手芸やさんで



粘土を見つけたので



買って来ました




作りたかったのは



これ




なおみんのブログ




向かって右が


関ジャニ∞の渋谷すばる(なおみん作)



左が



横山裕(次女作)



知らない人が多いと思いますが


ふ------ん!って感じでスル-してくださいね



次女に作ってもらったギタ-音譜




なおみんのブログ



親指ほどの大きさです



ふっふ!ラブラブ満足ラブラブ


(大分、暇人やな)




そうそう


今日は嬉しいことがありました



お向かいの彼氏(じ-ちゃん)から



紫陽花の花束戴きました





なおみんのブログ




玄関先に飾り




なおみんのブログ


トイレにも飾りました



綺麗~!!感激~~!!



近くの小さな公園で育てているんです



毎日、二時間半もかけてお水をあげてるんだって



花も、そりゃあ綺麗に咲いてくれますよね




この、うっとうしい梅雨時期だけど



なんだか好きになりましたとさラブラブ



めでたしめでたしラブラブ(///∇//)




おじいちゃん音譜ありがと音譜



長生きしてねヾ(@°▽°@)ノ