ヘルプミ-(@Д@; | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

昨日夜中の12時半から


腹痛 下痢 嘔吐が止まらず


2時間ほどトイレに通って我慢してたんだけど



(食事中の方すみません)



そのうち下血し出して


痛みは段々酷くなるし



彼女んちに泊まってる長男を


呼び返し


救急車を呼ぶ羽目になりましたA=´、`=)ゞ



何か落ちてたのを食べたのかな



いやしいからな-!



病院は5件ほど断られ


ドンドン遠くの病院へ



腸炎だって(;´▽`A``


2~3日安静にしてれば


治るって



は~~!びっくらこいたし


痛かったわ~!



帰って良いよって言われたけど


明け方5時に


車なんて通らない



寒いよ~暗いよ~



喉がカラカラだったので


息子に温かい飲み物を頼んだの



交差点渡って向こう側の販売機まで



そしたら


二本買ってきて


「飲む用とお腹を暖める用に」って



大人になったのね~


こんな気遣いが出来るようになったのね



次の日も


私の勤め先に電話を掛けてくれました


その受け答えに


彼の成長を感じました



いつまでたっても私は


自分の子供が


子供っぽく思えてたので



そんな


世間では当たり前の事なんだろうケド



成長を感じ頼もしく思えました



感謝を込めて


彼には100ポイントあげます



沢山貯まると


なんと



私の(*^・^)チュ☆が貰えます


あれ?


逃げた?



息子ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



もう!照れ屋さん(*^▽^*)



他にいる方?



・・・・・・し------ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・・ぐれちゃうぞ・°・(ノД`)・°・