ライブ報告です | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

音譜昨日はライブ最高でした音譜


普段オシャレに全く興味の無い次女が



私にコ-ディネ-トを任せるって言ったので




ジャジャ---ン!



なおみんのブログ



へへへラブラブ


普段はヤンキ-っぽいから


こう言うの着て欲しいのよね--ドキドキ





駅にたたずむAKB次女


↑親ばか





なおみんのブログ







そんなぽっちゃりしてるのは


AKBにいないって?



ヽ( )`ε´( )ノそれ言っちゃあダメよ


し-----っビックリマーク


我慢我慢!!






久しぶりに会ったお二人


ちょうあんどっく合格




なおみんのブログ


一年ぶりなのに


大人っぽくなって


体格も逞しくなってた




終わってから少しお話させていただきました



お仕事しながら


ちょこちょこライブするってヾ(@°▽°@)ノ



娘の事も直接お礼が言えました


ひきこもりんこの娘が


奈良へ和歌山へ


天王寺へ



飛び切りの笑顔と


恥らってる顔を見せてもらった事


ありがとう!すばらしい出会い



ありがとう


音楽を捨てないで居てくれて


感謝してますヾ(@°▽°@)ノ



音楽っていいですね



皆さんのお好きなア-ティストは


誰ですか?