こんばんワンコ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

今日は寒いけど


天気の良かった大阪です


いや


夕方は一転して


小雨がぱらっと来ました




一軒お昼の仕事が


キャンセルになったので



すぐに帰って



愛犬バルちゃんと、お散歩に


出かけました




なおみんのブログ-Image0501.jpg




こんなに日がさしてるのに



黒いシルエット(´□`。)




お目々は、いずこへ~~~?




久しぶりの散歩なので



走り回っておりましたとさ


ワンワンU^ェ^U ワン!





昨日ピグの部屋に入ったら



バグなんでしょうね



いやんあせるはだかんぼあせる


恥ずかしい~~汗





なおみんのブログ





部屋には




マタマタ素敵なプレゼントが--ラブラブ





なおみんのブログ


カップケ-キと


君の瞳に乾杯ワイン音譜




なおみんのブログ


戴いたのは必ずカメラで


パチリととっておきます



可愛いわ~



こんなトコにも



なおみんのブログ



うっかり見過ごすトコだった



ありがとうございます




しっかりいただきました



バル-ン撮るの忘れてましたが


可愛いですよ


ふわふわゆれて・・・音譜






そして



お昼からのお仕事は


お風呂介助


&お洗濯~



滞りなくお風呂も終わって



自分の靴下を履こうと探したが


・・・無いあせる


そんな筈は




・・・無いあせる


?????



もしやと思い洗濯機を覗く私の眼に


見覚えのあるブル-の靴下が~(w_-;



そうです


利用者さんの服と共に


一緒にお洗濯したんですね(T▽T;)



今だ!!あの手を使え!!




必殺!笑ってごまかせの術!



ここにありました--!


すみません!勝手に


一緒に洗濯しちゃいました--!



利用者さん


私の肩をポンポン叩きながら


笑ってくださいました(´□`。)



ワタシハ ジブンノ コウドウガ


トキドキ シンジラレナイ・・・




ですが


やっちまったもんは、しょうがない



ここは


遊戯!開き直りの術!





って言うのを


何度も使いながら




今に至ってます



どなたか



奥義!!しっかりする・・の術



教えて~~(ノ◇≦。)