いたずらが、やめられない(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

割と暖かい大阪です


甥っ子其の一が来たので


一緒にやや遠くのス-パ-に


買い物に行ってきました



その-ス-パ-の前には


大量のガチャガチャが--!




私の大好物です( ̄▽+ ̄*)



お金を入れてガチャっと回して


まんまるいプラスティックにはいったアレ




色々見てると


色んな種類のトカゲのオモチャを


ハッケ-----ン音譜



ウチの主人ずっと家にいるでしょ




最近イライラしてるのよね




普段温厚なのに


言葉がトゲトゲしたりとか・・・・




そこで


ひらめき電球ぴか---んひらめき電球



古い手だけど


これで刺激を与えてあげよう


って優しい奥さん←私


は思いつきました




家に帰って




そっと




主人のタバコの横に



体長7~8cmのこれを



なおみんのブログ-Image046.jpg


しばらく気が付かない・・・



TVを見てる・・・





一番組終わって


タバコに手を伸ばした主人



うわああああ!



何コレ---!!!




( ´艸`)ふぉっふぉっふぉ



飛び上がらんばかりの驚き様!



ひゃっひゃっひゃо(ж>▽<)y ☆






お前か!


俺は爬虫類きらいやねん!



お腹苦しい~~~

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



「最近ずっと家にいるから


退屈してると思って」



主人も笑いながら



「くっそ-!思う壺やったんやな!


腹立つわ-!」




っと、やたら悔しがって



笑っておりました





次の餌食は・・・・



次女と息子( ̄▽+ ̄*)




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




どんなリアクションか




また


ご報告しますね(*゜▽゜ノノ゛☆





ひひひ音譜音譜音譜