やめてww! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

今日は午前中から


雪・・・が降ってきたと思いきや



みぞれ!!


シャブシャブな重い雪(/TДT)/




オ-マイガットッッあせるあせる



言ったじゃないの!



私は運動オンチなんだから



チャリ移動が怖いってビックリマーク



この叫びは天に届かなかったのかしらん汗





またまた道はシャ-ベット状態で・・・


雪だるまも作れない雪で・・・


ただ寒いだけ・・・



テンションだだ下がりやんダウンダウンダウン



仕事が全部終わってからは


買い物して


家までチャリを押して帰ったっちゅうねんドンッ



怒っても運動オンチの


自分のせいなんだけどね(-。-;)




明日は


その雪が凍るって


さらに不安


ー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



やめてwww!!




もう止めてwww!!


こけたら、どうしますのん汗



雪一つで



テンション上がったり下がったりの


今日この頃です( ̄ー ̄;



ビックリマーク


今日はバレンタインですね



いつもお世話になってる皆様に



ドドスコ ドドスコ


ラブ注入ドキドキっと(‐^▽^‐)




これこれ


迷惑そうな顔しないの!


グレちゃうぞあせる