ガビwwwwン!!! | なおみんのブログ

なおみんのブログ

ようこそ♪呑気なバーちゃんのブログです
介護職18年で引退して
今はのんびりしています
ズブズブの大阪のおばちゃんです。
よろしくお願いします
ワンちゃん猫ちゃん動物大好きです

こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ


お元気でしょうか



昨日、夕方から降り出した雨も


今日は上がりました



昨日ね


主人が入院しました



一軒だけ仕事に行って


帰ってから病院に付いて行きました



手続きも済ませ


部屋は広い二人部屋


快適です(^ε^)♪



8階だから見晴らしのいい事♪



お昼過ぎには主人を残し


家に帰って一息つきました


C=(^◇^ ; ホッ!



すると主人からの電話が・・


「明日ハンガ-持ってきて」


「お昼はここで食べるの?」


「主治医が説明に来るって」


これを一回一回の電話(w_-;


・・もうすでに淋しいのか?


そんなにか?



もう少し居てあげればよかった?



・・・・・・(/TДT)/


そして


又電話が鳴る!


何よ今度は!



「帰れって言われた」


???


・・・?


何?何の話?



「主治医が一ヶ月


禁煙してから手術しようって」



えええ-----!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



主人、ついさっきタバコを吸ってしまったと


正直に言ったらしいo(TωT )



・・・・・・・・


・・・・・・・・(=◇=;)唖然・・・



次女が


帰ってきた主人に


「罰としてこれから語尾にダッチョ(脱腸)を


つけてしゃべる事ね」( ´艸`)ふふふ


主人「・・・そうだっちょ・・


嫌やwwww」ヽ(;´Д`)ノ



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


素直かwww!!!





昨日ピグの部屋でも


大笑いしました



見てくれます?これ

なおみんのブログ


何か黒いのが落ちてるよあせる


ねこちゃんのOんち?あせる



アップで見ると

なおみんのブログ


チュコレ-トですやん音譜


でも何で床に・・(*≧m≦*)ププッ


踏んづけてしまうとこやったあせる



いつも


どなたかお土産を下さいます



なおみんのブログ


必ず写真に撮ってますラブラブ


消えちゃうからね汗


幸せ~~~ドキドキ


いつも有難うございます



嬉しいときも


辛い時も


傍に居てくれて



元気に頑張れます



いつも読んでいただいて


ありがとうございますドキドキ